2004-03-29から1日間の記事一覧

人類の進歩と調和

と、言う訳で「明日」なんだが。 ちょっと前に万国博覧会というのがあった*1。あの時のテーマが「人類の進歩と調和」だったわけで、確かに公害問題であるとか政治の問題なんかもあったわけだけどおおむね皆「明日という字は明るい日と書くのね」*2と了解して…

びっくりするなぁ

http://www.lifestudies.org/jp/mutsu07.htm ↑こっからの来訪者が居たので見に行ったらリンク貼られてた。 もちっと気をいれて書けばよかった。

「追悼!噂の真相」

http://www.uwashin.com/2001/new/kyuuindex.html を買いました。 最後まで「ツメ切れなかった」ネタを噂として掲載しているのにはわろた。(ところで、この「ツメ切れなかった」という題名はそのまま使われていて、某現役総理の女性関係ネタを扱っているの…

閉鎖性、閉塞性

しかし相変わらずだね。伝統芸能として続けてほしいね。 闇黒日記 平成十六年三月二十九日からお越しになった皆さんこんにちは。 最近、こふいつた表記が増てゐるやうに感じるのはこのおじさんの影響かしらん。単に読みにくいだけだっての。文章は伝えてこそ…

閉鎖性、閉塞性2

相変わらず「アイコラ」というキーワードで飛んでくるヒトが多いなぁ。次に目立つのが「NASA音頭」ですね。来訪者増加をもくろむ方に朗報です!今は「NASA音頭」がトレンドですよ! って、なんで皆「NASA音頭」をそんなに検索してんですか? そ…