「追悼!噂の真相」

http://www.uwashin.com/2001/new/kyuuindex.html
を買いました。
最後まで「ツメ切れなかった」ネタを噂として掲載しているのにはわろた。(ところで、この「ツメ切れなかった」という題名はそのまま使われていて、某現役総理の女性関係ネタを扱っているので「え?K泉の爪でも切ろうと目論んでいたのか?」と訳の判らぬ誤解をしてしまった事はここだけの話にしておいてください)
その中でも「かつては日本の音楽シーンの最先端を走り、今やニューヨークを拠点に世界的に活躍する音楽家S」の話は面白かった。(そういえば「NAM」とかどうなったんだ)
あと面白かったのが、副編集長というのが自販機系の雑誌から来たヒトでAVにも出演経験があって、岡留がおねちゃんとホテルにしけこんだところテレビからこの副編出演ののAVが流れてきて途端にしらけて何もせずに帰ったという話は面白かった。
それと、ビレッジセンターとの話も面白かったな。
http://www.villagecenter.co.jp/