みんなで、武部さんにお年玉を貰いにいこう!

堀江君は弟、息子です。

みんなで、武部さんにお年玉を貰いにいこう!

耐震偽造問題で、次期首相と目されている安倍官房長官の秘書がヒューザー小嶋社長と議員宿舎で会見した事について、安倍は「色々なヒトがくる」というような弁明をしていた。

民政党を標榜する自民党というのはさぞや門戸が開かれていること教会の如しなんだろう。

さて、今回のライブドア問題で、「堀江君は私の弟です、息子です」とまで言い放った武部幹事長は「私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している」と語られました。

みんなで、武部さんにお年玉を貰いにいこう!


ちゅーか、記者会見で武部が切れて「私に道義的責任があるというのなら、どう責任をとれというのですか」と問い詰めてきた時に、記者の一人でも「あんたのあの一言で堀江に投票した有権者に不見識を詫びるぐらいしたらどうなんですか」と突っ込めないのか?