★この作品はフィクションです…

http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=68803&GENRE=sougou
なんだか凄い事になっていますね。
こういった「物語」で「ズタズタに」なる誇りってのはなんともはや。
最近、面白いのはこういった「プチ論壇」とでも言うのか、「J右翼(死語)」とでも言うのか、まあ、早い話が「コヴァの末裔」というかそういった類の子達が知恵を付けて来てなかなかの理論武装をしているんだよね。
あ、わたしは「南京(大)虐殺」*1については有ったとも無かったとも申しませんから。その論点に付いては保留にしておきます。
ただ不思議なのは、そういった理論武装、ディベード技術を持った子達がなぜ易々と「不在の証明」に走るかと言う事なんだよな。

http://webkit.dti.ne.jp/bbs1/motomiyalibrary/motomiya/

そして挙句の果てが口汚いののしりが逆巻いてしまう。
こういった有り様の方がよほど「日本人の誇りをズタズタにしている」と感じるんだけどね。

http://sakura777.web.infoseek.co.jp/motomiya-shuueisha.html

どうもソースはこれらしいね。ありがとう。非常に助かるよ。
色々と。


*1:注意深い奴ならこの「大」に括弧を付けた意味に気が付いてくれるだろうけど。それに気が付かずに突入するとしんどい事になると思うよ。