(´Д`)y-~

id:guide:20040424#p1

もう一度、どこが詭弁か教えていただけませんか。または、私の言葉を詭弁と呼んだ事を撤回し、謝罪をお願いします。

わたしに許された選択肢は二つ。どこが詭弁かもう一度説明することか、撤回して謝罪すること。ですか。
放置って選択肢はないんですか?(´Д`)y-~
文章ってのは言葉と違って何回でも読めるのでもう一度説明が必要ならもう一度読んでいただけば良いと思いますが(((´Д`)y-~))。
それとも撤回して謝罪しましょうかね。
はいはい、すいませんでしたね。w*1

と、まあこんな風な持って行きようも良いですけどね。

件のコメント欄で。

私は彼らを自作自演ではないかと「疑った」だけですので

と言ってますが
http://d.hatena.ne.jp/guide/20040418#p1
において。

「人質にナイフ」の脅迫映像は「やらせ」だった!

断定してません?確かに「やらせ」=「自作自演」とはなりませんね。
今のところ「やらせ」をしたのは犯行グループで被害者たちは「強要」されたか「協力」したんでしょうから。けれど。

「やはりヤラセでしたか。僕もあの映像はしらじらしいと思ってました。演技がヘタなんだよおまいらw」

この「おまいら」って誰を指してるんでしょうか?

「全てが自作自演だった」と自白するまであと何日でしょうか?w

「何日でしょうか?」までは確かに「疑っただけ」でしょうが、最後の「w」はなんなんでしょうか?タイポ?それとも嘲笑の意味を含んでいるんですか?

嘲笑を投げつけておいて、後に単に「疑った」だけと言うのは、これ詭弁と言いませんかね?*2

*1:自分の芸風に合わないなぁ

*2:この guide というヒトの芸風でね。思わせぶりな事を疑問形で言うわけですよ。「断定はしていない、そう疑問に思っただけ」とね。