モー娘。ネタだぞ、驚け

知り合いに9歳の女の子を持つお母さんがいるんですが。
どういう知り合いだとかはこの際どうでもよろしい。
去年子供を連れて「モー娘。」のコンサートに行って来たそうです。
娘さんがファンなんだそうだ。
この娘がお母さんに似て可愛いんだが、そんな事もこの際どうでもよろしい。

ただ、彼女も娘さんも「モー娘。」のコンサートは二度と行きたくないそうです。
なんでもアリーナの前列が取れたそうなんですけど、周りは
汗臭くて脂ぎって視線が定まらずに意味不明の言葉を発しつつ変な髪形に鼻毛処理されていない鼻しゃべると口の端に白い泡がつく。
こんな野郎ばかりだったそうです。

それを聞いて。
大変だったなぁと、この親子を思いましたが。
同時に「モー娘。」の娘たちはそういった環境であのような仕事をしているんだなと思ったわけです。

仕事というのは大変なものですね。