てつやあけのきつえんしつにて

う〜ん、ちょっとこまった、けい
ざいの事はそんなに詳しくな
いんだよね、バラ
ンスシートよりお小遣い帖のほうが馴染みが深いぐらいなん
だよ、本当に。突然なんだ
よと思われるかもしれないけど、
タバコを吸っていたら例の●●君が
コーヒーを持ってきてくれて、ライブドア
がどうしたとか、フジ鹿内家とか西武堤家がとか
こうふんして話したりしてて。わたしら一般
ぴーぽーには手の届かない、
ぺーぺーの●●君には
はかり知れない問題ってのがあるんだろうと。
りくつでは判っていても
ついつい定型化してみてしまうんだろう。そんなに人間は
けいさんだけでうごいてい
るわけじゃない、それ
ぐらいわかったつもりでいるんだけど…
らイブドアの話ぐら
いなら、まだバブルの頃には山にして
ひと
まとめに
なるぐ
らいありふれていたんだけど(お、ここ助かったな)
ちょっと西武の堤家のな話ぐ
らいになると、複雑なんだろうなと思うよね。
しかし、こ
の平成の世になって、昭和史の
うらがわみたいなモノが清算されてきているって事なんだろうかね。ここ
らで清算しておかないと
にほんは開国できないってことなのかな。本来なら、
はた
んしかけた頃

ゃっておけばよかったんだろうけど、ちょっと灯りが見え始めた頃に
しかたなく処理するってか
んじなんだろうかね。(おい、どうするよ)
ぎもんに感じる必要もない
ょうな気もする。人間なんて得てしてそ
ういうようなものなの
であって、頭で判っていて
も、心が付いていかないって
しかたないじゃない。
ゃっぱり、経済は人間の心の反映であって、
きもちというものをマス化して計量化した
ょうなモノなのだろ
うから、
しかし、
てれびで堤批判が
やれる日
が来るとは思わなかった、一つの
れきしが終わったんだろうね。(´Д`)y-~~