ブッシュとケリーの祖先は、どちらもリード家

ブッシュとケリーの祖先は、どちらもリ


米国の大統領選で民主党のケリー候補が「ユダヤ系である」という話がありますが。もう一段面白い話が出てきているようです。
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/829.html
まあ、400年前というと。
一世代が20年とすると、20世代。
一人の人間にはふつう二人の親が必要なのでそれを遡らせると20世代前には2^{20}つまりざっくり 1,048,576 人の「ご先祖様」が居るという事になるんですね。当然ダブルこともあるとは思いますが。
この辺りは「俺の先祖は武士」だの「わたしは公家の血を受け継ぐ」なんて大時代な事言っているヒトに指摘したい事なんですが。