襲名しちまおうかな?

http://www.shakaihakun.com/data/vol028/main06.html
切れ味が無いなぁ。何いいヒトやってんだよ。村崎よぉぉおお!
唐沢●「ブッシュは嫌いだけど、いまアメリカを味方につけておかないと日本はもたない」っていう大人の事情を、一般の人たちのほうがよく理解してるわけ。
ってよぉおお。そうか?なんとなくブッシュの嘘臭いのは判ってきたんで嫌いになって。なんとなく解決したからその指揮をしていたみたいな小泉の人気は上がったんじゃないのか?
んでこれだぁ。
村崎▲「心からアメリカに屈しなければイラクは負けちゃいないのよ……」これ以降。なんだよこれよぉぉおお。全然普通のヒトのコメントじゃねえかよ。つーか、どっちかってといいひとのコメントじゃねえかよ(つーか、イラクはそれほど貧しくはないんだけどな)
鬼畜としてなら、結局他所様の戦争だの火事だのなんだのって不幸は暇つぶしのネタで。盛り上がれば面白いんだろうさ。新聞も売れてテレビも視聴率を取れて結構なこったって事だろうがよ。
この件でもよ。政府がガチャガチャ動く事は無かったんだろうさ、実際のところよ。何もアンマンくんだりに「現地対策本部」なんて作らなくてもよ。(それも現場から1000kmも離れたところによ)つーか、あれだろ、わたしと同じで解決したいとかじゃなくてなんとなく混ざりたかっただけなんじゃないのかって(そう言えば超人あ〜るの最後のエピソードみたいだな)
イラクアメリカもイラクから出る石油を奪い合ってるってのが戦争だろうがよ。チャラビも私怨バンバンだしよ。で、日本もそのおこぼれ狙って(というか、その前の借金を返して貰いに)アメリカのケツについて「ノコノコ」イラクに出かけてるんじゃねえの。
人質3人がど〜のってより、よっぽどこっちの方が大々的に鬼畜で面白くないか?