興味深いサイトがあったのでそのリンクだけ。

経済思想の歴史
http://cruel.org/econthought/

またナンかやってますね。
リンク先で別のサイトに飛ぶみたいだけど、そっちは日本語化諦めるんだろうか?

『高校数学+α :基礎と論理の物語』
http://www.h6.dion.ne.jp/~hsbook_a/index.html

これも面白いですね。
周辺事情も網羅的で興味深いです。
そしてここで見つけたこれが非常に面白かった。

「偏差値70からの大学受験!? ぼく偏差値大好き」
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3795/index.html

非常にドラマチックだ。



みなさ〜ん、
盛りあがってますよ〜

> あと読者はあいかわらずわけわからんな わらい
地蔵の人と町蔵の人が旧ざーるど時代だか旧カブロガニ時代だかに借金絡みでギスった時も
なぜだか仲裁っぽく間に割って入って取りまとめようとしてた気がした。
そういうの好きなんじゃないの? 見事成功して手打ちになったの見たことないが。
某所
ヾ(°▽、°)ノ゛