飯の種

ネット書き込み、脅迫で捜査=「中国大使館爆破する」−通信記録差し押さえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000394-jij-soci

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に3月末、中国大使館の爆破を予告する書き込みがあり、警視庁公安部が脅迫容疑で捜査、プロバイダー(接続業者)から通信記録を差し押さえたことが27日、分かった。いたずらとみられるネット上での書き込みに対し公安部が捜査に乗り出したのは初めてという。

便所の落書き、いたずらなんだろう?
良いじゃないか放置しておけば。放置して万が一があった場合にも一々たたかなくても良いんじゃねえのか?
まあ、所轄が見回り増やすぐらいで(それぐらいは働けや)
何過剰反応してんだ?暇か。このリストラ官庁(by 野田敬生
壷も壷だ、あ〜。タコひろゆき
いい加減「嘘を嘘と見抜けないと…」なんて能書きは引っ込めろや。この言葉は裏に「でも僕は嘘を見抜けるんだよ」なんて意味を含んでんだよ。そんなこったから裁判にも負け倒すんだ。お前はあめぞうで何を学んだんだよ。タコ*1
この世には「便所の落書き」(by 筑紫哲也の知り合い)も必要なんだよ。


*1:真偽判定は自己責任です、なんて言ってないで。全部嘘です、フィクションです。実在する個人、団体等とは関係ございません。で良いじゃねえか?ダメか?