小泉総理の年金問題

民主党、全閣僚の「年金加入歴」開示を要求 衆院厚労委
http://www.asahi.com/politics/update/0413/009.html
江角マキコ(正しい表記が何かよく判らん)が国民年金を払っていなかったってんで干されているわけだけど、実は国会議員の中にも国民年金を払っていないヒトがいるのではないかとの疑いがあるらしい。
特に、サラリーマン経験などがない二世議員などが危ないらしい。ちなみに小泉総理は三世議員である上に父親の急逝を受けてあたふたと政治生活に入ったという経緯がある。また、サラリーマン経験というのもなく、故福田元総理の下で秘書として修行してから国会議員になったわけだ。

ウィキペディア:小泉純一郎
首相官邸:経歴

もしかしてもしかするともしかするかな?
ちなみに森前総理の逮捕暦に関しては警察側が資料を出さなかったがな。