2005-05-16から1日間の記事一覧

お知らせ2

当サイトを「磁石と重石の発見」に戻します。 5月18日補記:上の「第4730698号」を見なおしてみると「電子出版物」って項目があるな。 件のサイトを「電子出版物」として見て「タイツくん」がそのタイトルであると誤認すれば今回の騒ぎは理解でき…

お知らせ

しばらく、当サイトを「磁石と重石と「タイツくん」の発見」と改名します。てなことしている間に解決しちゃったみたいですね。 情報ありがとうございました。

タイツくん

なんだかかわいそうなサイト。 「「タイツくん」の会社からGoogleで検索したときにタイツワールドが上位に表示され、商標権を侵害している可能性があるという警告メールをいただく」(タイツワールド)とても違法性があるようには思えない。 ちなみに当該の…

教育改革ができるのは自民党です

過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトアドレスにご注目ください。 http://www.jimin.jp/jimin/info/jender/jender.html です。jender「教育改革ができるのは自民党です!」でも、jender. gender ではなく、jender気付いたらしい人々。(…

闘争主義的コミュニタリアン

ised@glocom 倫理研第3回:議事録討論部分は超高速で読んだだけだけど。「闘争主義的コミュニタリアン」で良いと思うんだけどね。というか、そうなるしかないんじゃない?所詮、今のような形のネットワーク、コミュニケーションなんて「出会い頭系」ですよね…

とあるかぞくのblog

これは とある かぞくが のこした blog で ある。面白かった。 あれこれ書くとオチに言及しなければならないので敢えて何もコメントしません。