2005-04-15から1日間の記事一覧

噂に違わぬ悲惨さ

そういえば先日は石原慎太郎の駄文を読みきったんだ。で、今日は「デビルマン」ですな。 実はわたしはマゾなのかもしれません。 映画を見て、製作者に対して殺意を感じたなんて事はいままで有りませんでしたが、これで(多分)初めて殺意を覚えました。てん…

噂に違わぬすばらしさ

レンタルビデオ屋で「デビルマン」を借りてきて見ています。ただいま、40分経過。そろそろ限界に来ています。 ありえないだろ。というか、ところで富永愛と草薙剛の見分け方を教えてください。

非常に残念でならない

「ホリエモンの錬金術」(山根治blog)に注目している。 様々なメッキがはがれてきている。それはライブドアという企業や堀江個人だけではなく、その周辺に蠢く者達のメッキでもあるように感じている。是非上記の blog は広く知られ、読まれるべきだと思うし…

何か悪いものを食べたか?

それともテレビ朝日の深遠なTOB対抗策か?(こんな事するところ買い取ろうなんてヤツでてこないかも) なんだこれ? 「アストロ球団」公式サイト(テレビ朝日事業局) 「今年はアストロの年になるというのかッ?」(たけくまメモ)によると「実写!」でド…

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書作者: ばるぼら出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/05/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 20人 クリック: 455回この商品を含むブログ (332件) を見る「教科書に載らないニッポンのインター…